人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪は抜かずにカラーリングしませんか?






テレビを横目で見ながら鏡に向かっているうちの嫁が、時折鏡に顔を近づけては白髪を抜いていました。
やっぱり気になっていたんですね、白髪が・・・

白髪を抜くのって結構難しいんですよ、光線の具合で光るから抜いてみると黒毛・・・
おもわず、“もったいない!”なんてことはしょっちゅうです。
私は白髪が抜けたときのあの感触が癖になっていましたので、なかなかやめれずにいました。

見えない後ろの白髪を抜いてもらおうと嫁に頼むと「無駄な抵抗はヨセ!」って言っていたそんな嫁も自分の白髪は抜いているんです。
白髪は抜かずにカラーリングしませんか?_a0231316_2011536.jpg
でも、もうやめました!だって、夫婦で白髪を抜いている姿なんて滑稽極まりないし、
なによりもったいない。“髪は長~い友達”ですからね。

そこで夫婦でヘアカラーリングすることにしたんです。
利尻昆布の白髪染め「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」をTVで知りましたから!

この商品の良さはやっぱり無添加ということでしょうか、頭皮に優しいのがいいですね。
ヒリヒリ感もないし、なにより昆布ということが天然らしくっていいですね。

私はブラック、嫁はライトブラウンを使っていますが自然な仕上がりに夫婦で満足しています。
あなたのヘアカラーリングに絶対おススメできます。一緒に試してみませんか?

「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」の詳しいことはHPで確認してください。
こちらです ↓ ↓ ↓

>>髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

by nono1772 | 2011-09-19 20:17 | 利尻トリートメント
<< 白髪が増えたと悩むベッカム 白髪と薄毛どちらがNG! part2 >>