<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白髪は抜かずにカラーリングしませんか?






テレビを横目で見ながら鏡に向かっているうちの嫁が、時折鏡に顔を近づけては白髪を抜いていました。
やっぱり気になっていたんですね、白髪が・・・

白髪を抜くのって結構難しいんですよ、光線の具合で光るから抜いてみると黒毛・・・
おもわず、“もったいない!”なんてことはしょっちゅうです。
私は白髪が抜けたときのあの感触が癖になっていましたので、なかなかやめれずにいました。

見えない後ろの白髪を抜いてもらおうと嫁に頼むと「無駄な抵抗はヨセ!」って言っていたそんな嫁も自分の白髪は抜いているんです。
a0231316_2011536.jpg
でも、もうやめました!だって、夫婦で白髪を抜いている姿なんて滑稽極まりないし、
なによりもったいない。“髪は長~い友達”ですからね。

そこで夫婦でヘアカラーリングすることにしたんです。
利尻昆布の白髪染め「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」をTVで知りましたから!

この商品の良さはやっぱり無添加ということでしょうか、頭皮に優しいのがいいですね。
ヒリヒリ感もないし、なにより昆布ということが天然らしくっていいですね。

私はブラック、嫁はライトブラウンを使っていますが自然な仕上がりに夫婦で満足しています。
あなたのヘアカラーリングに絶対おススメできます。一緒に試してみませんか?

「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」の詳しいことはHPで確認してください。
こちらです ↓ ↓ ↓

>>髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

[PR]
by nono1772 | 2011-09-19 20:17 | 利尻トリートメント

白髪と薄毛どちらがNG! part2


白髪と薄毛が気になるのは男性と女性によってその度合いは違ってきます。

もともと男性のほうが髪の毛が薄くなりやすいため、
薄毛を気にする男性が多いのはよく知られている話ですよね。

女性は、白髪によってグッと老けた印象に見えてしまうので、
薄毛よりも白髪のほうが気になるようです。

私は男性ですが、幸いに薄毛ではありません。今のところ。
ですが、異性から「若く見られたい」という思いは強いため白髪が非常に気になります。
(白髪頭ではありませんが)
鏡を見てて白髪を見つけては抜いています!白髪を抜いた時のその感触がたまらないんです!
癖になってしまっています!

女性のあなたも白髪を抜いたりしていませんか?
もし抜いているなら、これはやめたほうがいいです。人には言えませんが(笑)

第一もったいないですよね、髪の毛が!
髪は長~い友達”です。お互い大切にしていきましょう!

白髪は抜くより染めるようにしましょう。今TVや新聞広告などで話題の白髪染め
“天然利尻昆布など天然成分を配合した無添加「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」”おすすめします。

自宅で簡単にできますよ。そしてなにより無添加が嬉しい商品です。
詳細は下記画像をクリックしてください。





利尻ヘアカラートリートメント使用例1
a0231316_18372487.jpg

[PR]
by nono1772 | 2011-09-08 18:41 | 白髪

白髪理由に解雇??(閑話休題)


「白髪理由に解雇」、女性が勤務先を提訴!

この話はアメリカで起きた事実のニュースです。
アメリカといえば自由の国、なんでも提訴し裁判沙汰になるお国柄ですが、
女性が白髪だからといって本当に解雇するようなことがあるでしょうか?
日本人として信じられないようなことが平気でまかり通るんですね、アメリカは・・・

下記に詳細記事(転用掲載)紹介します。

『【7月12日 GlobalPost】米テキサス州の不動産企業に勤務していた女性(52)が、上司から白髪を染めるよう命じられ、拒否したところ解雇されたのは差別だとして、不動産企業を相手取り訴訟を起こした。

不動産企業キャピタルタイトルに勤務していたサンドラ・ローラインさんは2009年8月、「不要になった」と言われ、解雇された。後任には、ローラインさんより若く、白髪のなさそうな女性が就いた。

地元ヒューストン・クロニクル紙によると、ローラインさんは、同社の事務所移転の際に、より高級な事務所に移ることや、移転先の「新しいイメージ」に合わせる必要が在ることを理由に、白髪まじりの髪の毛を染めるよう上司に命じられたという。

さらに契約担当者や支店長は、ローラインさんが「一層若々しい華やかなスーツ」を着用し、宝飾品をたくさん身につけるように指導されていたと主張している。

ローラインさんは20代初めごろから白髪まじりだったという。自分の元々の髪色が気に入っているため、染めるのを拒否した。

一方、キャピタルタイトル側は、ローラインさんの主張を否定。ローラインさんを解雇したのは年齢や風ぼうが理由ではなく、顧客から不要とされたからだったと口にしている。

キャピタルタイトルのビル・シャドック最高経営責務者(CEO)は、ローラインさんの主張は「ばかげており真実無根だ」と口にし、「顧客が彼女と仕事をするのを拒否したため、彼女には仕事が無くなった」と説明した。

また、キャピタルタイトルによると、同社には64歳の従業員が3人、目下も勤務しているという。「価値が在るのならば150歳の人だって雇う」とシャドック氏は主張し、自分もまた白髪まじりの髪で在ると付け加えた。(c)News Desk/GlobalPost.com/AFPBB News

http://news.livedoor.com/article/detail/5702711/
※この記事の著作権は配信元に帰属します』

この話しが事実であれ、またその結果はどうであれ女性の白髪に関する悩みはアメリカ人もおんなじということでしょうね。

幸い日本には、利尻昆布で白髪を自宅で簡単に染められるというすごい商品があります。
TV、新聞で話題の天然利尻昆布など天然成分を中心に配合した
「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」がそれです。
白髪を染めたいと思っている方はぜひ一度試してみる価値ある商品です。


>>「自宅で簡単白髪染め」の詳細はこちらをクリック<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-07 22:36 | 白髪

白髪と薄毛どちらがNG!


「異性を見たとき、年齢を感じるのは、白髪と薄毛どちらの場合ですか?」と聞いたアンケートによると、
男性は「女性が白髪があると老けたと感じる」との答えが約70%にものぼる事が解ったそうです。
(『ファンケル』が全国の男女500名に調査)

年齢を重ねていくと、男女問わず「異性から、できるだけ若く見られたい!」
という願望が高まっていきますよね。
特に女性は若く見せたいとの思いは男性に比べて半端じゃないと思います。

このアンケートの結果でも、
女性が手っ取り早く見た目を若く見せたい場合はやはり白髪を染めることが効果的であることが分かりました!

自宅で又は美容院で白髪を染められている方も多いようですが実は、
白髪染めをする女性の約7割は、
「キレイに白髪を染めても、2~3週間後には白髪がキラキラ光って目立ってしまう」
ことを気にしているという結果も出ています。その原因は、色の退色と髪のダメージのようです。

もしあなたが若く見せるために白髪染めをされているのなら、
今TVや新聞広告などで話題の白髪染め

“天然利尻昆布など天然成分を配合した無添加「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」”

を一度試してみませんか?
無添加ですので、においや刺激がなく、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、
パサついたりすることもありませんよ。

使い方はとっても簡単ですので、自宅で手軽に白髪が染められるのが人気のようです。
「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」の詳しい内容や使い方などHPで確認して見てください。
そして納得したら、利尻昆布で白髪染め!はじめましょう!!

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-07 08:49 | 白髪

白髪染め、利尻ヘアカラートリートメント人気の秘密


気になる白髪を染めたい方に、TV、新聞で話題の
天然利尻昆布など天然成分を中心に配合した「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」

無添加ですので、においや刺激がなく、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、パサついたりする方にはオススメです。自宅で簡単に染められるのも人気の秘密です!

コチラは実際に使用した方の喜びのお声です。↓

*今までず~っと願ってた「キレイに仕上がるのに本当に優しい」白髪染めの決定版ですね。
*コレに出会えてから、ホントに白髪との闘いによるストレスがなくなったなぁ~。と、改めて実感中。
*他商品との決定的な違いは天然の利尻昆布を使っているところでしょうね。むしろ使った方が髪にイイんじゃ?!って位。
*「白髪染め」というよりももはや「トリートメント」。
でもちゃんと1回でキレイに仕上がるからスゴいんだよね、ツヤツヤ感がやみつきになります。
*刺激臭をごまかすための香料とかが無添加なのも「本物」って感じ。
*長く頻繁に使うものだし(むしろ頻度は増える一方)、少しでも安心でかつ手軽にキレイになれるものがイイに決まってる。以前は感じていた使ったあとのパサパサ感が全くないの。敏感な姉も使ったあと全然ヒリヒリしなかった!!ってわざわざメールしてきましたし(笑)。コレはほんとうに優秀!

その他多数ありますが、一部抜粋し転用掲載しております。

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-04 09:38 | 白髪染め