カテゴリ:白髪( 4 )

白髪が増えたと悩むベッカム


サッカーの名選手で世界的スターのヴィッド・ッカムが、白髪が増えたとんでいるそうです。

デヴィッド・ベッカムも36歳、ヴィクトリアとの間に娘ハーパーちゃんが生まれたばかりのデヴィッドは、
4人の子育てとサッカーで、年齢を感じるようになってきたといっているそうです。

なんでもベッカムは、数年前から白髪が目立つようになり始めたとか・・・
その上、娘ハーパーちゃんが生まれてからまた白髪が増えたそうです!

その真相は???

娘可愛さのあまり、娘にボーイフレンドができることをすでに心配しているデヴィッドは、ハーパーちゃんがティーンになるころには心配のあまり、髪が真っ白になってしまうかもしれない・・・
と悩んでいるのが真相のようです。

ファンのためにも、まだまだ現役で、世界のスーパースターとしてサッカー界のために君臨してもらいたいデヴィッド・ベッカム選手、白髪で悩まないでほしいものです!

自然に仕上がる利尻ヘアカラートリートメントのことを教えてあげたいですね、彼に!


>>白髪が増えた、あきらめる前にこちら<<

[PR]
by nono1772 | 2011-10-14 19:52 | 白髪

白髪と薄毛どちらがNG! part2


白髪と薄毛が気になるのは男性と女性によってその度合いは違ってきます。

もともと男性のほうが髪の毛が薄くなりやすいため、
薄毛を気にする男性が多いのはよく知られている話ですよね。

女性は、白髪によってグッと老けた印象に見えてしまうので、
薄毛よりも白髪のほうが気になるようです。

私は男性ですが、幸いに薄毛ではありません。今のところ。
ですが、異性から「若く見られたい」という思いは強いため白髪が非常に気になります。
(白髪頭ではありませんが)
鏡を見てて白髪を見つけては抜いています!白髪を抜いた時のその感触がたまらないんです!
癖になってしまっています!

女性のあなたも白髪を抜いたりしていませんか?
もし抜いているなら、これはやめたほうがいいです。人には言えませんが(笑)

第一もったいないですよね、髪の毛が!
髪は長~い友達”です。お互い大切にしていきましょう!

白髪は抜くより染めるようにしましょう。今TVや新聞広告などで話題の白髪染め
“天然利尻昆布など天然成分を配合した無添加「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」”おすすめします。

自宅で簡単にできますよ。そしてなにより無添加が嬉しい商品です。
詳細は下記画像をクリックしてください。





利尻ヘアカラートリートメント使用例1
a0231316_18372487.jpg

[PR]
by nono1772 | 2011-09-08 18:41 | 白髪

白髪理由に解雇??(閑話休題)


「白髪理由に解雇」、女性が勤務先を提訴!

この話はアメリカで起きた事実のニュースです。
アメリカといえば自由の国、なんでも提訴し裁判沙汰になるお国柄ですが、
女性が白髪だからといって本当に解雇するようなことがあるでしょうか?
日本人として信じられないようなことが平気でまかり通るんですね、アメリカは・・・

下記に詳細記事(転用掲載)紹介します。

『【7月12日 GlobalPost】米テキサス州の不動産企業に勤務していた女性(52)が、上司から白髪を染めるよう命じられ、拒否したところ解雇されたのは差別だとして、不動産企業を相手取り訴訟を起こした。

不動産企業キャピタルタイトルに勤務していたサンドラ・ローラインさんは2009年8月、「不要になった」と言われ、解雇された。後任には、ローラインさんより若く、白髪のなさそうな女性が就いた。

地元ヒューストン・クロニクル紙によると、ローラインさんは、同社の事務所移転の際に、より高級な事務所に移ることや、移転先の「新しいイメージ」に合わせる必要が在ることを理由に、白髪まじりの髪の毛を染めるよう上司に命じられたという。

さらに契約担当者や支店長は、ローラインさんが「一層若々しい華やかなスーツ」を着用し、宝飾品をたくさん身につけるように指導されていたと主張している。

ローラインさんは20代初めごろから白髪まじりだったという。自分の元々の髪色が気に入っているため、染めるのを拒否した。

一方、キャピタルタイトル側は、ローラインさんの主張を否定。ローラインさんを解雇したのは年齢や風ぼうが理由ではなく、顧客から不要とされたからだったと口にしている。

キャピタルタイトルのビル・シャドック最高経営責務者(CEO)は、ローラインさんの主張は「ばかげており真実無根だ」と口にし、「顧客が彼女と仕事をするのを拒否したため、彼女には仕事が無くなった」と説明した。

また、キャピタルタイトルによると、同社には64歳の従業員が3人、目下も勤務しているという。「価値が在るのならば150歳の人だって雇う」とシャドック氏は主張し、自分もまた白髪まじりの髪で在ると付け加えた。(c)News Desk/GlobalPost.com/AFPBB News

http://news.livedoor.com/article/detail/5702711/
※この記事の著作権は配信元に帰属します』

この話しが事実であれ、またその結果はどうであれ女性の白髪に関する悩みはアメリカ人もおんなじということでしょうね。

幸い日本には、利尻昆布で白髪を自宅で簡単に染められるというすごい商品があります。
TV、新聞で話題の天然利尻昆布など天然成分を中心に配合した
「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」がそれです。
白髪を染めたいと思っている方はぜひ一度試してみる価値ある商品です。


>>「自宅で簡単白髪染め」の詳細はこちらをクリック<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-07 22:36 | 白髪

白髪と薄毛どちらがNG!


「異性を見たとき、年齢を感じるのは、白髪と薄毛どちらの場合ですか?」と聞いたアンケートによると、
男性は「女性が白髪があると老けたと感じる」との答えが約70%にものぼる事が解ったそうです。
(『ファンケル』が全国の男女500名に調査)

年齢を重ねていくと、男女問わず「異性から、できるだけ若く見られたい!」
という願望が高まっていきますよね。
特に女性は若く見せたいとの思いは男性に比べて半端じゃないと思います。

このアンケートの結果でも、
女性が手っ取り早く見た目を若く見せたい場合はやはり白髪を染めることが効果的であることが分かりました!

自宅で又は美容院で白髪を染められている方も多いようですが実は、
白髪染めをする女性の約7割は、
「キレイに白髪を染めても、2~3週間後には白髪がキラキラ光って目立ってしまう」
ことを気にしているという結果も出ています。その原因は、色の退色と髪のダメージのようです。

もしあなたが若く見せるために白髪染めをされているのなら、
今TVや新聞広告などで話題の白髪染め

“天然利尻昆布など天然成分を配合した無添加「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」”

を一度試してみませんか?
無添加ですので、においや刺激がなく、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、
パサついたりすることもありませんよ。

使い方はとっても簡単ですので、自宅で手軽に白髪が染められるのが人気のようです。
「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」の詳しい内容や使い方などHPで確認して見てください。
そして納得したら、利尻昆布で白髪染め!はじめましょう!!

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-07 08:49 | 白髪