白髪と薄毛どちらがNG! part2


白髪と薄毛が気になるのは男性と女性によってその度合いは違ってきます。

もともと男性のほうが髪の毛が薄くなりやすいため、
薄毛を気にする男性が多いのはよく知られている話ですよね。

女性は、白髪によってグッと老けた印象に見えてしまうので、
薄毛よりも白髪のほうが気になるようです。

私は男性ですが、幸いに薄毛ではありません。今のところ。
ですが、異性から「若く見られたい」という思いは強いため白髪が非常に気になります。
(白髪頭ではありませんが)
鏡を見てて白髪を見つけては抜いています!白髪を抜いた時のその感触がたまらないんです!
癖になってしまっています!

女性のあなたも白髪を抜いたりしていませんか?
もし抜いているなら、これはやめたほうがいいです。人には言えませんが(笑)

第一もったいないですよね、髪の毛が!
髪は長~い友達”です。お互い大切にしていきましょう!

白髪は抜くより染めるようにしましょう。今TVや新聞広告などで話題の白髪染め
“天然利尻昆布など天然成分を配合した無添加「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」”おすすめします。

自宅で簡単にできますよ。そしてなにより無添加が嬉しい商品です。
詳細は下記画像をクリックしてください。





利尻ヘアカラートリートメント使用例1
a0231316_18372487.jpg

[PR]
by nono1772 | 2011-09-08 18:41 | 白髪
<< 白髪は抜かずにカラーリングしま... 白髪理由に解雇??(閑話休題) >>