白髪と薄毛どちらがNG!


「異性を見たとき、年齢を感じるのは、白髪と薄毛どちらの場合ですか?」と聞いたアンケートによると、
男性は「女性が白髪があると老けたと感じる」との答えが約70%にものぼる事が解ったそうです。
(『ファンケル』が全国の男女500名に調査)

年齢を重ねていくと、男女問わず「異性から、できるだけ若く見られたい!」
という願望が高まっていきますよね。
特に女性は若く見せたいとの思いは男性に比べて半端じゃないと思います。

このアンケートの結果でも、
女性が手っ取り早く見た目を若く見せたい場合はやはり白髪を染めることが効果的であることが分かりました!

自宅で又は美容院で白髪を染められている方も多いようですが実は、
白髪染めをする女性の約7割は、
「キレイに白髪を染めても、2~3週間後には白髪がキラキラ光って目立ってしまう」
ことを気にしているという結果も出ています。その原因は、色の退色と髪のダメージのようです。

もしあなたが若く見せるために白髪染めをされているのなら、
今TVや新聞広告などで話題の白髪染め

“天然利尻昆布など天然成分を配合した無添加「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」”

を一度試してみませんか?
無添加ですので、においや刺激がなく、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、
パサついたりすることもありませんよ。

使い方はとっても簡単ですので、自宅で手軽に白髪が染められるのが人気のようです。
「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」の詳しい内容や使い方などHPで確認して見てください。
そして納得したら、利尻昆布で白髪染め!はじめましょう!!

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-07 08:49 | 白髪
<< 白髪理由に解雇??(閑話休題) 白髪染め、利尻ヘアカラートリー... >>