白髪染め、利尻ヘアカラートリートメント人気の秘密


気になる白髪を染めたい方に、TV、新聞で話題の
天然利尻昆布など天然成分を中心に配合した「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」

無添加ですので、においや刺激がなく、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、パサついたりする方にはオススメです。自宅で簡単に染められるのも人気の秘密です!

コチラは実際に使用した方の喜びのお声です。↓

*今までず~っと願ってた「キレイに仕上がるのに本当に優しい」白髪染めの決定版ですね。
*コレに出会えてから、ホントに白髪との闘いによるストレスがなくなったなぁ~。と、改めて実感中。
*他商品との決定的な違いは天然の利尻昆布を使っているところでしょうね。むしろ使った方が髪にイイんじゃ?!って位。
*「白髪染め」というよりももはや「トリートメント」。
でもちゃんと1回でキレイに仕上がるからスゴいんだよね、ツヤツヤ感がやみつきになります。
*刺激臭をごまかすための香料とかが無添加なのも「本物」って感じ。
*長く頻繁に使うものだし(むしろ頻度は増える一方)、少しでも安心でかつ手軽にキレイになれるものがイイに決まってる。以前は感じていた使ったあとのパサパサ感が全くないの。敏感な姉も使ったあと全然ヒリヒリしなかった!!ってわざわざメールしてきましたし(笑)。コレはほんとうに優秀!

その他多数ありますが、一部抜粋し転用掲載しております。

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!<<

[PR]
by nono1772 | 2011-09-04 09:38 | 白髪染め
<< 白髪と薄毛どちらがNG!